30分待ったケランチム。

新大久保
08 /21 2017
どようびのできごと。

シギョン会の前に0次会。
と言うわけでいつものイケメン通りにある屋台風のお店。
「春川鶏カルビ」へ♪

この日暑かったー!!!
と言うわけで着くなりビール。
安定の銀コップですwww


このコップ。。。
泡とビールの割合が分かりづらいです。
そして、なんか雰囲気出ないよねぇ。。。
と言いつつ2人で4本開けたことはナイショです。(1時間ちょっとでねw)←

こちらのお店に来たらハズせない。
キムマリさん


夏に食べても美味しいオデン



っで、まだお店の予約まで40分くらいあって
アテがなくなったので
ケランチム頼んだんですけどね。
店内そんな混んでるわけでもなかったんですけども
待てど暮らせど出てこないケランチム。

いやーケランチムってそんな時間かかんないよね?

っで、一回確認してみると
今やってます。とのこと。
でもねーーその後も全く出てくる気配無し。

そろそろ次の予約があるんで行かないといけないんですけどもーー。
と伝えると
「あと1分30秒です!!」
という返事がwww

いや絶対忘れてたでしょ?
なんなら今から作るでしょ?
って感じだったんですけども

このお店のお兄さん。
全盛期のASUKAそっくりなんですよね。
密かに新大久保のASUKAと呼んでるんですけども。←

このASUKAが待ってくれと言うので
そのご結局3分後くらいに出てきたケランチム。←絶対あれから作り始めたに違いない!!w
もう本当にじかんが無い中猛ダッシュで食べました。

写真撮ってませんよね?とKちゃんに言われ
撮らなくても良い。と答えると
「Blogのために撮らないとですよ!!」
と言われて撮りましたw
食べかけですけどもwww



味は美味しかったんですよ。とっても。
やっぱりこの店。
注文した後5分経っても動き無かったら
確認必須ですww

ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。あすかって言うまでもなく
お薬騒ぎで大変だった方ですか?(笑)
言い訳がめっちゃ笑ってしまいました。
1分ではなくプラス30秒って言ったくせに
3分後に到着って~。流石ですね。

そして5分経っても来ないと催促ってのも
おいおいどういう事やねん!-と(笑)

トゥッペギが空いてなかったんだろうか?

なんと・・・・

注文忘れるのはイモだけじゃなかったのね。。。(-_-;)
おにいさんだけは信じてたのにw
そしてやはり銀コップ。
もはや定番。。。
30分待つケランチム、どんだけおいしかったのか気になります♡

不二子さま

こんにちは♪

そうです。お薬騒ぎのASUKAさんです。w
絶対作ってなかったと思うんですよねーー。

よく韓国あるあるのネタで、寝坊して収録遅れそうなときに
掛かってきた電話に対して「もう着くよーー」と答えながらも
まだ家にいる。っていうのあるじゃないですか?
あんな感じかとw

natsupanさま

こんにちは♪

あすかの名誉のために言っておくと
あすかは私がオーダーした際に
イモに伝えたんですよ。
だからやっぱり問題はイモ陣営にあるかと←。
あすかめっちゃ焦ってましたもの。

30分待って3分で食べないと間に合わないと言う状況で
猫舌の私には相当ハードルが高いケランチムでしたw
っが、美味しかったんでまた注文します。
今度は見張っときます。イモを。←

No title

こんにちは♪
なんとあまぁまたタイムリーなお話しですこと!!
きむまりさん。噂通り美味しかったよ!!
本当はさ、もっと色々頼みたかったのにお肉先に食べちゃてたから
お腹がいっぱいでさー。
えっ、おでんとかケランチムもあったの??
頭がきむまり過ぎてメニュー全然見てなかったのかも笑

ここの店安いから客層も日本語学校の生徒らしき人とか
多国籍で他の店よりも凄い新鮮だった!!
場所的に危険かと思ったトイレも綺麗だったし←ここ意外と重要笑
間違いなくリピだよ!!
そしてこの後に行ったお店が気になって仕方ないー!!

Salthpepaさま

こんにちは♪

あっ!やっぱりあのキムマリってここのだったのね!!
美味しいでしょでしょでしょ?
エゴマとかコチュとかのも美味しいんだけど
やっぱりキムマリさんが一番!
そしてチャプチェも美味しいのよ。
今度行ったらメニュー熟読してみて!!

そそ。ここのお手洗い綺麗なんだよね~。思ったよりw

新大久保でどこがオススメ?って聞かれたら
絶対この店だわw
でもオーダーの後は必ず確認してねwww

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪