新大久保でお刺身を。

新大久保
08 /23 2017
にちようびのできごと。

30分後に出てきたケランチムを猛ダッシュで食べて向かった先は

「海雲台」さん→

こちらは「トキメキソウル」でおなじみのnatsupanさんが教えてくださったお店なんです。

職安通りの「あすか信用金庫」と「東京早稲田外国語学校」の間にある
細い道を入っていくとあります。
ちなみに店の前はラブホの入口ですからw



16時30分に予約して行ったけど店内は結構埋まってました。
ちなみに人気店なので予約必須です。

コチラではコースを注文するのがお得ということでーー
7000円の「平目」コースにしました。←平目がオススメと言われました。
これ。何人で食べてもトータルで7000円ですから!



っで、飲物も良心的な価格なんです!!
そりゃ人気あるの分かります。



っで、仕事後に合流したMちゃんも交えて乾杯♪




のっけの突き出しから仰天です。
だって。。。。
アワビ粥ですよ?
飲んだ後の胃にやさしく響いて、リセットされましたw



っで、ぞくぞくと運ばれるパンチャンたち。
もうすでにぱんちゃんの域を超えてますけども。w



そして、焼き魚~。サバでした!!
アタシはサバ無理なので2人に食べてもらいましたが
美味しかったそうです♪



そして豆腐キムチ。
もうね。ノンストップで出てくるんですよw
ビールが進んでしょうがなかったです。



そしてホヤとタコのお刺身。

ホヤ―――!!!!
アタシ、出張先の青森で初めてホヤを食べてから
ホヤが大好きなんです♪



っで、っでですね!!

次に出てきたものが。。。。。

カンジャンケジャン!!!



アタシ。初めて食べるんだーって言ったら
2人が「えーーー!!!マジで!?」と驚いて
大きいの譲ってくれました。w

初めて食べたカンジャンケジャン。
めっさ美味しかったです。

そしてカンジャンケジャンの感動冷めあらぬ中登場したのが。。。

アワビの刺身。




お店のお兄さん。忙しいから結構淡々とだしてくれるんですけども
凄いラインナップですよw

そしてーーー 主人公の
平目のお刺身 登場♪



韓国スタイルで酢の入ったコチュジャンとエゴマの葉っぱ巻いて
ニンニク乗せていただきます。
(サンチュも出てきます。)



あぁ。しあわせ。。。
ちゃんと、エンガワも乗っていた豪華なお刺身。
いやはや感動です。

ここまでで7000円ですよ。
1人じゃなくて、何人で食べても7000円ですよ。


ちなみにメニューに書いてあるセットのお料理通りのラインナップでは
出て来ません。
多分、日替わりかと思います。
なので何度行っても楽しめます♪

ビバ海雲台


っで、これで終わらないのがアタシたち。
メウンタンもオーダーですw



白子も入ってるし
もちろん。ラーメンも入ってます♪

この7000円のセット。
2~3人前ってありますけども
メウンタンまで行きたければ小食女子の集まりなら4人でも
お腹いっぱいなのでは?と思いました。

本当は秘密にしておきたいお店です!


っというわけでーー。

いまからデザート食べに向かいます♪←

ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

いいですね ここ
ほんと 韓国で食べてるような感じです ^^
ただ 僕はホヤが苦手なんです ><
その代わりさばは大丈夫 www

そのうちどこかで ご一緒できる日を楽しみにしてます

  駐在おやじ

刺身

こんにちは。

刺身の種類が多い!!
しかも7000円でこれは安い。
なかなか新大久保っていいお店がないので、こういうお店を教えてもらうと嬉しいです。

今度行きたーい!!

駐在おやじさま

こんにちは♪

こちらのお店は、ある意味新大久保っぽくなくて
オススメです。w

ホヤだめなんですね。。。美味しいのに。でもクセは確かにあるかもですね。
韓国ってサバ好きですよね。。。
そこだけちょっと厳しいですが。。。
ご一緒できた際にはサバ差し上げますw

ありちんさま

こんにちは♪

このお店、めちゃオススメです。
ちなみにお客さん8割韓国の方でしたので
やはり美味しくてお値打ちなのが分かります。

他にも新大久保でお刺身食べられる店ありますけど
このお値段で。となると他ではお見かけしたことありません。

是非是非!!

うふ♪

新大久保の名店ですよねw
この料理の多さとすごさがなかなか写真では伝わらないけど、次々でてくる料理に大興奮!ですよね(*´∀`)
わたしいつもここ二人でしかいったことないので、ほんと罰ゲームに近いんすけどw
最高ですよねー!
パープルのみなさんにも喜んでいただけてもうなにも思い残すことはありませんw

natsupan さま

こんばんは♪

もうありがとうございます!!
ぱーぷる一同大喜びでしたーー!!
そうなんです!写真にしちゃうとイマイチすごさが
伝わらない。。。残念ですよね。
いつまでも長続きして欲しい名店ですよね~♪

No title

こんばんは。

キャーステキすぎ♪
次回多くの方と食事する機会があったら
絶対に絶対に行きたいです。
ホヤって頂く機会がないんですけど、甘い感じですか?

ビバ海雲台ですね(笑)。

不二子さま

こんにちは♪

ね?ね?素敵でしょ??
本当、ココすごくオススメなんです。
ホヤはちょっと塩辛い感じで
いわゆる、赤貝とかあの辺とはちょっと味が違う感じですかね。
クセがあるけどビールのアテとかにはいい感じです。

もし、行かれる時に人数足りなかったら呼んでくださいww
ついでに30分待ちのケランチムの屋台も紹介しますwww

No title

ホヤーーー!
小さい時から食卓によく上がってたわ~
飲んべえになってから大好きになったよw
ビールとの相性は最悪だけどww

安いね!
4人くらいで行けばちょうどいいかな?

kaizokuさま

こんにちは♪

そうそう!地元ですもんね?
これとバクライって同じものですか?←今さらw
えー。ビールともまぁ普通に合いましたよw
でもハイボールとかの方が良いかな。
ちょっと生臭さが引き立つ感じ?w

小食女子なら4人で!
それなりに食べるなら3人で!って感じですかね。
でも本当なんでも美味しいのでオススメです♪

今さらのコメで失礼します笑

えー、ここカンジャンケジャンあるのー?
行くでしょー!しかも安いー!
ここいつも気になってて、でも営業してるのか
いつも不安な店だったんだよね。

海鮮って実は安いんだよねー。
前行った場所も水槽の魚自分で選んでその場で料理してくるんだけど、何か色々食べきれない程出てきてしかもかなり安かった!

でもさ、ここら辺だとやっぱり海鮮はあんまりなのか?三軒行った内の2軒は既に潰れてなくなってるんだよねー。
海鮮。冷凍肉食べるなら安くて美味しいのにねー。
来月の会合はここ行くわー!

saltnpepaさま

こんばんは♪

ここ、メインの食材以外は何がでてくるか
そのとき次第みたいなところあるらしいのよ。
このときはカンジャンケジャンあったみたいで
ラッキーだった。
だって某赤坂の有名店でいただいたら、こんだけで
数千円持ってかれるでしょ?

新大久保ってやっぱり、サムギョプサルか
チーズダッカルビなんじゃないかしら。。。w
あえての海鮮は、なかなかね。
私、他でも海鮮いただいたけど
全般的にこの店より2~3割高かった!!
飲み物安いのも
この店のいいところよね!!
ぜひ次回の会合はコチラ使って下さいませ♪

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪