Bird COFFEE行ってきました。

2017年 関西
08 /22 2017
ではここらでお盆の関西旅行編を。

夫の実家の近くに数年前にオープンした
オシャレ家具屋さん
TRUCK



の隣にあるBird COFFEE  に行ってまいりましたーー。




このお店。言い方悪いんですけども。。。
なんでこんなところに作ったの?ってくらい
かなり分かりづらいところにあるんですよ。
というか堀江とかにあったらもっと流行るような?
あえての千林なところにオーナーさんの心意気的なものを感じずにはいられません。

連れて行ってくれた夫は以前に何度か来たことがあったようで
ココが地元の夫でさえも「なんでココに?って思うくらいにオシャレ。」と不思議がってました。

っで、開店直後に入店したアタシたちは運よく座れましたが
食べ終わったらお待ちがたくさんでした。



っで、ランチメニューの中から
アタシはサンドウィッチを。
夫は生姜焼きのプレートを選んでました。

サンドウィッチ。



どぉです?このビジュアル!!
あのブーランジェリータケウチさんのタケウチさんが
このカフェのために焼いてくださってる専用のパンです。


大きいように見えますが、このパンがふわふわなんで
ギュッと押していただきます。
なのでフォークとか出て来ません。
そこもまた粋です♪

っで、コチラのカフェはドーナツもウリでして
この日満席で入れなかった方も
ドーナツとコーヒーテイクアウトして帰って行かれてました。

食後に頂いてみましたーー


ふわふわでめっちゃ美味しかったです♪

これ、この日が最終日だったら買って帰りたかったな。。。
まとめて買うと入れてくださるBOXもオシャレでした。

店内は撮影できなかったんですけども
本当にオシャレ。
森の中にあるようなカフェです。

駅からはちょっと遠いんですけども。。。。

関西にお住まいの方にはぜひ行っていただきたいカフェです♪

img_location01.png
(HPから地図お借りしました。)



ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ひゃー

素敵カフェ!
こんなおしゃれなパンメニューにそんな定食みたいなメニューもあるんですかw
なによりドーナツうまそー
今度買ってくるときは、新横の駅で待ってればいいですか(*´∀`)?
TRUCKのソファも永遠のあこがれです…(涙)

サンドイッチ

サンドイッチ、美味しそうですね~。
パンがいい感じで、そしてベーコンがたまらなく美味しそう。


大阪にもこういうオシャレなカフェがあるんですね。
しかも、森みたいなカフェ。
気になります。

natsupanさま

こんにちは♪

そうなんです!オシャレでしょ?
働いてるメンズもみんなオシャレでしたーー。
目の保養♪
このドーナツめっちゃオススメです。
新横で待機しててくださいませ!

TRUCKのソファ。本当にため息が出ましたわ。
座り心地もお値段もw
なにより3階フロアのお部屋のように作り込まれた空間が超オシャレで
ココ売ってください!って感じでした。
恐らく高くて買えませんけどw

ありちんさま

こんにちは♪

ベーコンが、そこらへんのペラペラと違って
すごい存在感があって、とても美味しかったです♪

そうなんですよ。大阪も堀江とか行くとそれなりのカフェありますが
まさかココですか?ってところにも
オシャレカフェがあったりするんですよーー。

四国からいらっしゃってるお客様もいました!

No title

こんばんは。

チングの家の近くにあるようなんで、一度聞いてみます。
お盆だったからでしょうか?こんなにお客様多いの。
あるいはいっつもこんな感じでしたらちょっとハードル高いかもです(涙)。

サンドウィッチも惹かれるんですけど、〆のドーナッツめちゃくちゃ美味しそうですね。これだけのために行きたいです!

不二子さま

こんにちは♪

コチラのお店は基本的にいつもこんな感じで
お待ちがいるようですが
夜はそこまででもないような?
ドーナツは並ばなくても買えるようですし
一緒にコーヒーもテイクアウトできます。
是非一度召し上がっていただきたいです!!

もう少し涼しくなってからの方がいいかもですね。。。

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪