コメダでピンス

新大久保
08 /24 2017
にちようびのできごと。

海雲台さんでたらふく食べた後。
そのままいつものコメダ珈琲へ移動。
珍しく待たずに入れました。



各々飲物を発注しまして
今回はいつものシロノワールではなく、
「ピーチティー&練乳・ソフト氷」を頼んでみましたー。




結構ボリューミーで3人でシェアしてちょうどいい感じでした。
っといっても散々この前に飲み食いしてますけれども。って話ですがw

っで、この日ってシギョン会だったんですけども
ほぼシギョンの話はしてないんですけども
何か別のヲタ話で盛り上がり。w
もう何の話してたのか
忘れてしまうという「ヲタ会あるある」してたら
うっかりこの日が土曜日で終電早かったことを忘れており
横浜駅からの地下鉄とバスが終わっとりました。。。
タクシー乗ろうにも長蛇の列で
深夜料金もなぁ。。。というわけで
汗だくで自宅まで歩いて帰ったアタシです。←

おかげで翌朝はすがすがしく目覚めることができました

っでこの日貰ったお土産たち♪



ふるる冷麺は本場に近い味がするということらしくて
楽しみです♪


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

だべってて ← 僕の場合飲んでてですが
終電逃すってありますよね~~~ (いいおっさんなのに未だにやっちゃいます)
ソウルからさすがに歩いて帰れないので チンジルバンとか モーテルで寝て帰ります。
歩いて帰られたんですね(笑) お疲れ様でした

  駐在おやじ

No title

こんばんは。

コメダのピンス毎年メニュー変わっているんですね。
ピーチティは想像できませんけど、必ず頂いてみます。

あっ、秩父味噌ポテチが非常に気になりますけど
気になります。

プルルネンミョンはいつもビビンミョンなんですけど
次回ムル買ってみまーす♪

駐在おやじさま

こんにちは♪

ありがとうございます。
遠い駅なら泊まっても良いんですけど
40分ほどなので歩いて帰れなくもないかなー。と。
足元も運動靴だったのが幸いですw

不二子さま

こんにちは♪

コーヒーピンスは毎年あるような事書いてあった記憶があるんですけど
今年は桃なんでしょうね。
美味しかったのでオススメです♪
生の桃が乗ってるより、単純にシロップの方が食べやすいな。
と思ったのは私だけでしょうか?w

このネンミョン。ビビンミョンもあるんですね!!
それも食べてみたいです!!

味噌ポテチ。食べたらご報告します♪
味噌好きなんで期待寄せてますw

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪