このラインナップがタダで!!!

韓・韓
08 /28 2017
きのうのできごと。
韓国文化院が主催する
「Drama Original Sounds Korea 2017 with PyeongChang」
見事当選しまして行ってまいりました。

中野サンプラザ!!
実は初めて!


タイトル通りドラマOSTのコンサートなんですが
ラインナップが豪華ですっ!

じゃん。


キム・テウ氏は後から追加になったんですよね。
コチラのコンサート。事前申請で当選者のみが行けると言うものだったのですが

押しじゃないと当たるっていう悲しき運をもっているアタシ。

チケットは2枚だったので、
シギョンペンでもありますけど、キム・テウペンでもある
Keep It Real  ブログの  saltnpepaさんに声をかけたところ
ちょうど予定が空いていて
そろそろキム・テウ氏に会いたかったとの事で一緒に参戦してきました。

今回は平昌オリンピックの広報もかねているそうで。。。
Kポのイベントではおなじみの古家さんがMCでした♪

まずは、踊ったりはしないガールズグループの MERODY DAYの皆さんが登場。




やたら細かった。

そして

정준일(ちょん・じゅんいる)さんが登場。
この方、トッケビOSTやってらっしゃったようで
言われてみれば聞いたことある曲。



公演三日前からマネージャー帯同無しで日本に入国して
一人あちこち歩き回って楽しかった。
っで、本当は明日帰国だけど延泊しようと思います。
と言うくらい日本が好きになりました。
と仰ってました。


と、ココで日韓でOSTを手掛けてらっしゃる吉俣良さんがゲストでいらっしゃいました。

その後。
お待ちかねのーーー
キム・テウ氏


いやもうキム・テウ氏しか着こなせませんよね?っていう
上下柄スーツをお召しになって登場。
圧巻の歌声は鳥肌立ちました。

そしてステージの盛り上げ方も良く分かってらして
セトリ入れ替えるほどノリノリでいらっしゃいました。

さすがキム・テウ氏♪

そしてトリを飾ったのはOSTの女王的なLYnさん。


生で聴く名曲の数々にウットリでした。

そしてLYnさん。
話し方がとってもかわいいんですよーーー。
女子が見てもきゅんきゅんする感じ。
 LYnさんにとってOSTって何ですか?
っと聞かれて
「ぶっちゃけ食べていくための手段です。。。」
って仰ってたのも可愛かったです。可愛い声でぶっちゃけすぎですw

そして最後の曲はもちろん
星から来たあなたのOSTだったので
入場の際渡されていたペンラを使って会場を演出。
LYnさんも感激されてました♪



このイベントかれこれ3時間くらいやってたんですけども。

タダでこんな楽しめていいんでしょうか?ってくらいの素敵なイベントでした♪
saltnpepaさんも久々キム・テウ氏にご対面できて
本当にとっても感激していて誘った甲斐がありました♪

吉俣良さんはじめ、出演していた歌手の皆さんが
今、結構微妙な線を辿っている日韓関係ですが
文化レベルでは仲が良く、韓国の若者も日本の文化に関心が多い子が多いそう。
いろいろ難しいことはあるけれど、文化レベルの交流が温かく続いて行くと良いですね。
っていうお話をされてました。

確かに解決すべき問題は多々あるんでしょうけども
こういうイベントを通しての文化交流って大切だと思います。
そしてアイドルだけじゃなくて
もっといろんなアーティストの方たちが日本で公演できるように
なればいいな。と思いました。

来年もあったら申し込もうと思います♪




ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

すごい ^^
このコンサート行きたいです ← ってもう終わってますね T.T
僕は誰かのファンと言うわけではありませんが
このメンバーなら ほんと行って見たいです

そう言えば韓国でコンサートって行ったことないな~~
まあ 日本でも数えるくらいしか行ったことありませんが www

  駐在おやじ

ステキ!

ぜったい行く甲斐のあるラインナップ!
推しじゃないと運がある…
わかるわかるw

そそ、Lynさん?
すごいかわいいんですよねー!
わたしもどはまり中のデュエット歌謡祭でみて
かわいらしいし、パートナーにめっちゃやさしいし、歌うまいし 
OST専門のオバサン歌手なのかと勘違いしててごめんなさいっ←失礼
て心でお詫びしました。
来年も当ててくださいね(笑)

駐在おやじさま

こんにちは♪

韓国ってこの手の色んなアーティストが参加する形のコンサート
多いですよね?
番組収録とかも多くて羨ましいですよーー。
探されたらきっとガンガン出てきますので
ぜひぜひ行かれてみてください♪

natsupanさま

こんにちは♪

こういうところで運を使ってるのか
こういう運が集まれば、いつかいいことが起こるのか分かりませんけどもw

LYnさん自分の曲よりOSTの方が売れるって言ってました。
でも本当めっちゃいい人ですよねーー。
何か意外でした←

来年の若手枠で自分の押しが来たらきっと当たらない気がしますがw
応募しないと当たらないので。。。←宝くじ法式かw

No title

こんばんは。

豪華なラインアップですね(しかも無料!)

私もキムテウさん大好きです(声フェチ♪)
いつか生で歌を聴いてみたい人のひとりです。

キムテウさんも190㎝?とデカいんですよね。
入隊中のイベントでふたりが並んでいる写真を見たことがありますが
シギョンが小さく見えてびっくりしました。



No title

こんばんは。

うゎー。めっちゃ羨ましいです。
確か大阪でもこのイベントありましたけど
シツレイだけどここまでのゲストさん来てませんでした。

テウさん。PMさんのコンサート参戦しててメンバーに
紹介されてたのは見たこと有りましたけど生歌聞きたいです。
g.o.d.が活躍してた頃(再結成の前)は全く興味なかったですけど
やっぱりあのメンバーでは一番歌が上手いと思います。
何気にJun.K兄さんコラボしてましたんで。

maoさま

こんにちは♪

そうなんですよ!
無料ってところがポイントです!←

キムテウさんのあの高音は国宝級ですよ。
次回はお金払ってでも行きたいと思いました。

そうそう。キムテウさん大きいです!
古家さんも「僕も小さいわけじゃないのに隣にいると。。。」って言ってらっしゃいましたw

不二子さま

こんにちは♪

たまたま見つけたイベントだったんですけど
すごく良かったです♪
韓国文化院って大阪にもあるんですよね?
しおもにが良くイベントに行くって仰ってました。

キムテウ氏。レベルが違いました。
凄かったです。不二子さんも聴かれたら
鳥肌立つと思います!!

そっか元々JYPですもんね。

Jun.Kさんとコラボされてたんですか!?
それ興味深いです!!

先日は素敵な1日ありがとう♡
ひっさびさのテウ氏やっぱり色々な意味で彼よねぇ〜と再確認。
いつでも準備万端だわ←何のだよ笑
と言うわけでもう暫くロスりそうですー。テウ氏のライブ行きたいわ〜。

ジュニル氏が地味に気になって仕方ない!あの不思議な雰囲気に惹かれるわ笑
彼はまだ都内徘徊してるのかな?
そこら辺歩いてないかキョロついちゃうわー。

saltnpepa さま

こんにちは♪

コチラこそお付き合い頂いてありがとう♪

キム・テウ氏。やっぱり圧巻だよね~。
凄い素敵だったわーー♪
もっと見たかった!!
ロスるの分かる!!

ジュニル氏。ちゃんと帰ったかなw
10月にソウルであるフェスに出るらしい。
例のオジサンが教えてくれたよw

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪