先生のお土産

韓・韓
08 /29 2017
せんしゅうのできごと。

お盆なんかがありまして
久々の韓国語だったわけですが

用事があって韓国に帰省されていたせんせいから嬉しいお土産頂きました♪


뽀또
エナジーバー
イニスフリーのパウダー



エナジーバーは一時、ヲタグッズで使っていた商品でして
非常に懐かしい思いがしました。←

뽀또はオリオン製菓のお菓子。
初めて頂きましたけど美味しかった~♪
この味日本でも食べたことある。。。
リッツチーズサンドとかエントリーとかそんな感じでした。←
次回行ったら忘れずに買ってこようと思います♪

そして、イニスフリーのミネラルパウダー
これ、今使っててなくなりそうだったからナイスタイミング!
このパウダーなかなか有能だと思うのアタシだけでしょうか?

ソウルは連日雨で大変だったそうですが
韓国から帰ってきた先生は、いろんな人からパワーを貰ったのか
連日飲みすぎたと言っていた割には
さらにお肌がツルツルになっていて
さらにパワーアップして元気になっておられました。

そういえば先生が夏バテしてる姿見たことないかも。。。


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ほほ~~~ ポットッですか 
お菓子 あんまり食べないので良く分からないですが
パッケージ記憶しておこう www
次回のお土産用に ^^

  駐在おやじ

No title

こんばんは。

私もこの夏の暑さ故?イニスのパウダー購入しました。
それでも汗かいて化粧取れますけど(笑)
無いともっと大惨事が・・・

ヨジャソンセンニムの方がお土産は気が利きますよね?
ナムジャソンセンニムにも習いましたけど
生徒から貰うばっかりでしょうか?
何か下さるってことは無かったんですけど
一度だけソンセンニムセレクトの音楽を
集めてCDくれたことが有ります。

駐在おやじさま

こんにちは♪

このお菓子。見た目も可愛いから
ばら撒きに良いと思いますよ♪
チョコパイだと溶けちゃうし
意外と持ち帰るの嵩張るんでw

不二子さま

こんにちは♪

これ、いいですよね~。
夏場のメイク問題は私もそうです。。。
塗った先から落ちていきます。。。

たしかに。ソンムル系は女性の先生の方が
センスが良いかもですね。
多分自分がもらってうれしいものとかを基準に選んでるからでしょうか?
今回のお菓子も先生が好きなお菓子だそうです。
男性の先生って私、一回だけしか習ったことないですけど
何となく、自分の家族とか彼女には尽くすけど
それ以外にはソンムルしたりしなさそう。。。w

そんせんにむセレクトのCD。
何が入っていたのか気になります!!

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪