ヤクルトに飽きたらオススメ。

2017年6月 弾丸釜山
09 /06 2017
さて。このところ、渡韓の度に購入している
ヤクルト製品。
今回の釜山でももちろん買いました。
おなじみのヤクルトグミヤクルトエイド



今回はセブンで見つけた
ヤクルトクッキーも怖いもの見たさで購入。



ちゃんとヤクルトの形してました!
意外と芸が細かいことにビックリ。←



っで肝心のお味ですが。。。。
これ好き嫌いわかれる所かも知れませんけど
アタシは無しではないかな?と思いました。
ヤクルトの味するんですけど、そんなめっちゃヤクルトってわけでもないんです。
クッキーそのものも甘すぎなくて、まぁまぁかしら。。。と言いつつ1袋完食しました。

日本にはない味なので
お土産とかに差し上げたら面白がられるかも知れないと思いました。

っで、ヤクルトグミ。行くたびに大量購入しているんで
若干飽きてきました。。。
しかし、グミは大好きなのです。←カン・ダニエルほどではありませんが。。w

そこで何か新しい味を。。。と思ってみつけたこちら。
JELLY BLOCK
レゴのパクリなのか?
レゴから許可貰ってるのか分かりませんけども。w
どう考えてもレゴ。



グミがレゴブロックの形をしています。
味も数種類入っているので飽きません!!

言われてみれば、セブンでヤクルトと並んで箱売りしてましたよね?
人気あるところではあったという事でしょうか?

もっと買ってこれば良かったよ。。。レゴグミ←違うからw

ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ヤクルトグミとかすいかグミとか
韓国にしかないだろ?-と思われるものはやっぱり好きです♪

ヤクルト製品ももうエエでしょ?っていうくらい
色んな製品出てますけど。
クッキーはちょっとひかれるので買ってみます。
早々に無くならないことを祈りますけど・・・

このヤクルトエイド、普通に美味しいよねー!イチゴも美味しかった!飲む時間なかったから持って帰ってきたんだけど、美味しくて勿体無かったから貧乏人みたいにチマチマ飲んだよ。
もっと買ってくれば良かったと激しく後悔したー。
このクッキー食べた事ないんだけど次回買ってみるー。
ってかまだ売ってるよね?
入れ替わり早いから不安だわ笑

えっ、てっきりこれレゴグミだとずーっと思ってたけど違うの?笑
そう言われてみたらどこにもレゴの文字入ってないね笑。
うん、それなら確実に無許可だねこれ笑
あ、因みにメロングミは美味しかったよ!あとスイカ嫌いだけどスイカグミは美味しかった笑
日本でも色々あれば良いのにねー。

不二子さま

こんにちは♪

スイカグミ!どんな味か想像できなくて
買ってなかったんですけど次回買わないとですね。
まだ売ってるかしら。。。

ヤクルトクッキーはW1000くらいだったんで
負担なく買えるところも嬉しいです。
韓国のヤクルト愛がハンパなくて引いてますけど
そこまで人気のあるヤクルトでも
ヤクルトソルビン。は登場しないんですねw

saltnpepaさま

こんにちは♪

ヤクルトエイドってもはやヤクルトの大きいやつ。って感じだよねw
イチゴ味美味しいんだ。。。
買えばよかった。。。いや、買ったかな。←あいまいw
この手のドリンク美味しいけど重いんだよね~。

このヤクルトクッキーはセブンでW1000くらいだからお安いし
負担なく買えるんでオススメ!
最初食べたときは「ん?」って思うけどw

そう。レゴって入ってないでしょ?
袋捨てちゃったから、もしかしたらレゴから認められてるものなのかも知れないんだけども。

スイカグミ。買わなかったんだよねーー。
次回買ってくる!!
まだ売ってるか不安。。。

あ、わたしもセブンのヤクルトクッキーかってきました!
まだ家にころがってますが
どうしよう(笑)

たっけんさんの感想微妙で気になったので(笑)自分で食べてみます♪

natsupanさま

こんにちは♪

これ、とりあえず見かけたら買っておこうって思いますよねw
日本のバタークッキーには勝てないんですけど
それなりに美味しいので是非♪

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪