韓流ザップ等

ソン・シギョン
09 /13 2017
きのうのできごと。

スカパーにて韓流ザップ。無事に生放送されました~

with ゆ ではなくて一人で登場して
日本語で質疑応答ちゃんとこなしてました。
いやビックリ。

とにかく韓国では人気が凄いんですよ!!とヨイショ映像多数登場。

そして「ドラマに出ない福山雅治さんみたいな感じです!」とまで
言っていただき。。。
シギョンペンとしては恐縮でっす。
パープルにとっては、シギョンは福山越えてるわけですけども
世の中的には超えてませんので←そこは冷静。
どっかで悪口言われてないかとっても心配。


いやぁ。ちゃんと大物扱いされてて良かったです←そこかw

若手が作った微妙な料理も表情管理をちゃんとしてて
こうしたらどうかな?とアドバイスしてみたり

常温で出てきたビールも表情管理ちゃんとして
一気飲みするあたり。さすがです。

サバンナ高橋氏の持ち上げもなかなか素敵で
シギョンは終始笑顔でございました。
さすが太鼓持ち芸人!

K氏は難しい日本語が出てきてくるとすかさず韓国語で通訳をしてくださり
感謝感謝でございました♪

日本に来ると行くところは?
と聞かれて「築地市場」と答えたバラード。
銀座のすし屋にも行くけれど
築地が好きらしい。
っで、どこかお勧めありますか?と振られた高橋氏。
回転寿司は未経験。というシギョンに対して
渋谷西武7階の回転寿司屋さんをご推薦してくださいました。
「活」ですね。美登利さんですね。たしかにココ美味しい。。。)
メモって。と合図してたんでいつか訪れるやも知れません。
ここめっちゃ並びますんでおなかに余裕を持ってお出かけください。

そして自宅写真公開ということで、
行きつけの屋台のオーナーから貰った
酒用の冷蔵庫や
ビールサーバーなんかが披露され
自分で作った料理の写真も漏れなく披露されており
そこらへん、やっぱり自慢しとくよね~って感じでした。

日本語の勉強は最近特に真面目にやっていて
村上春樹なんかも読んでるらしいのですが
日本語勉強ノートも公開されまして。。。

DJh9g11U8AA7F2n.jpg
花より男子
花より団子
なにやら色々書いてますが
アタシ的に一番気になったのが
「遠足」
「遠足」出てくることわざあったっけ?
なぜ遠足。。。。
奥深いバラードの魅力を感じた瞬間でした

普段韓国の番組では見せたことのない表情で楽しく番組やってる姿。
見てて新鮮と言うかとっても不思議な感じでした。

そして韓国の番組だったら絶対断るであろう
無茶振りからのアカペラ。も披露してくれました。

っでまた番組に出たいです~と言ってたんで
12月。本当に再登場するかもよ?
という期待感。

いや生放送で2時間もしゃべるっていう番組。
韓国ではありえないからとっても貴重だったと思います。

っでさすが大物、収録後に出演者と写真撮影♪
(写真各方のSNS)からお借りしてます。















っで。今週は古家さんのラジオにゲスト出演するらしく。

cross fmKstyle
今週土曜日18時からなんですけれども。。。
これ。福岡のFMなんですよね。

ってことで再び登場の

radiko

コチラでプレミアム登録350円
するとご視聴いただけます。

加えましてMnetのMエンタメBANG!にもゲスト出演する模様です。
放送日まだ未定の模様。







ちょっとづつですが確実に痩せてる感じが嬉しい今日この頃です。←


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

きゃーっ!日本の芸人さんと絡んでるのがめっちゃ不思議です。
でも、韓国でもドンヨプさんはじめ芸人さんとは共演されてるので
別に不思議はないですよね?

はい。見ましたよ、古家さんのツイッター。
ここは安定なツーショットって感じですね。(笑)

こんばんは~
うちはケーブルTVでスカパー見れないので、番組内容紹介して下さって嬉しいですっ!
こんなにまるっとシギョンとは思ってなかったです~ この調子で露出し続けてくれるといいですねぇ♥
それにしてもノートに萌えてしまいました。あぁぁ放送観たかったです💧

不二子さま

こんにちは♪

なんか、私も見ていてとっても不思議でした。
シギョンも日本のバラエティ初めてだから
色々不思議だったみたいですw
韓国でも芸人さんと絡んでますけど
やっぱり違う感じですね~。
無茶振りとかの加減が違うと言うか、日本の方がある意味強引。みたいなw

古家さんって、誰と写っても引き立ててくださるいい方ですよね♪

tabbyさま

こんにちは♪

私もまさかずっと出ずっぱりだと思わなくて
ビックリしました。
シギョンは終始不思議そうにしてましたw
そしてかなりよそ行きな感じで
それはそれで萌えましたw

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪