fc2ブログ

さすが深夜。。。

2017年9月 弾丸ピーチ
11 /25 2017
では弾丸ピーチにもどります。

弾丸ピーチで羽田に到着すると終電終ってます。
っが、他のピーチ便も深夜に到着したりするし
早朝便なども増えている関係で、深夜発着のバスが出るようになりました。
たしか、1年か2年前から発着するようになったのですが
好評なので2018年3月31日まで延長が決まりました。

ちなみに横浜だとこのダイヤ。

sinya.png

(YcatのHPからお借りしました。)

弾丸ピーチだと1時40分に乗れます。
お値段は1030円と通常より少しお高めですけど、
タクシーで帰ったり、空港近くのホテルに泊まるよりお安いです。
しかも深夜だからかめっちゃ道路が空いており
いつもだと30分前後の距離が20分切って到着。。。
恐ろしく早く到着してビックリでした。

利用客の方も結構多いので、この分だと2019年末まで延長されるのでは?と思いました。

ちなみに都内もこのようなダイヤで走ってます。

sinya2.png
(京急バスからお借りしました。)

詳細に関してはコチラを→

ちなみに。バスはいつものリムジンバスと同じ車種です。
ピーチのうっすい背もたれの後だったせいか、
バスがとても快適に感じました。。。

LCCだし、そこまで多くは望みませんけど
羽田便に関しては、全然安くないんだから背もたれ対応はしてほしい。と思った次第です。w


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

このバス無くなってしまったらピーチを利用する意味
無くなりますよね?(笑)

YCATとういう存在、初めて知りました(恥)。
羽田までのバス料金が安い!-と思いましたが
京急で行っても500円Underなのでそう考えると
横浜から羽田って近いですね。
成田でピーチ発着でこんなに遅い便だと、料金安くても
バス代が結構するので他社さんに乗った方が良いよね?
みたいになるんでしょうね。なんかうまく出来てます(笑)。

不二子さま

こんにちは♪

そうなんです。このバスが命綱なんですよw
バスがなくなって、ホテルに泊まるとか、タクシーで帰るなら
その料金足してまでピーチで行かなくても、、、、ってなりますし。

YCAT知っていただきありがとうございます。
私、最初はずっとYCATだったんですけども
電車で行ったほうが安いと言うことに気づいてからは
余程疲れていない限りは電車を使っております。
お値段が倍ですし。。。

羽田と横浜って近いんだということも
オタ活はじめてから知った次第ですwww

仰るとおり、羽田と成田とLCCの関係って微妙なところで均衡が取れてる感じがして
いやらしいです。。。←

深夜バス

こんにちは。

横浜は羽田発の深夜バスもあるんですね。
羨ましいです!!

私の住んでいる場所は都内ですが、羽田からの深夜バスがないのでピーチを使っても羽田近くで宿泊することになっちゃうんですよね。ピーチも高いうえに、宿泊代が余計にかかるので、もう既に私の中では、ピーチはないものとなっています(笑)

ピーチはあんなに強気の値段なんでしょうかね?
値段も高いし、座席も狭いし(LCCだから当たり前ですが)。
もう少し安い買ったらいいんですけどね。

ありちんさま

こんにちは♪

たしかに。深夜バスがないのならわざわざピーチ使っていく意味ないですよね。。。
というか、仰る通り、そもそもあのピーチの強気な設定が良く分からないです。
前回乗ってみて、よほど時間がないオタ活以外は乗るのやめよう。と思いました。
私が乗ったときはロケハンの方が多かったので
もしかしたら、業界の方には人気なのかも知れませんね。
日帰りで行けちゃうから。

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪