fc2ブログ

インターネット免税店でお得に買ったもの。

2018年 春ソウル
06 /01 2018
実際の免税店に行く予定はありましたが
自分の物を見てる時間はないだろうと思って
今回も事前にインターネット免税店で購入。

本当ネット助かるわー。

今回は使ってる基礎化粧品と日焼け止めが無くなりそうだったので、
いつも使ってるものをそのままポチリました。
ネイリパのアルガンシャンプーは品切れでした。。。

っで買ったものがコチラ。



スキンとローションを2本ずつ買ったので
地味に重かったですw

今回当たりだったのがコチラのコンシーラー。


THE SEAMの物です。
コチラのコンシーラー初めて使ったんですけど
カバー力もあって伸びも良いです!!

っでコレだけ買ってお値段がー。

mennzei.png

という事でとってもお得に買えました♪

インターネット免税店って見てるとついつい楽しくなって
色々カートに突っ込むんですけど、結局削除しちゃって定番ものしか買わないアタシですw

ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

ワタシは毎回爆買いして反省ばっかりしてますので
説得力がないと思いますが(汗)
定番モノだけ買うって言うのが一番いいのかもですね?
特に、日程が短いとお店回りも大変だと思いますので
時間の有効利用するにはやっぱりご縁を切ることはできないかな?-と。
でも、仁川でのPick Upは大変じゃなかったですか?

不二子さま

こんにちは♪

ネット上ではかなり激しくカートにブチ込みますけど
かなりの割合で削除してますw
今回は、ニキビパッチまだあったけど
お安かったので買ったんですけど
いま写真見返して、「あぁ買ったんだった・・」と思い出した次第なので
やはり必要なものだけをギュ!と買うのが
私には合ってるかな?と思いました。

仁川のピックアップは新羅・ロッテ共に客が誰もおらず。。。
行ったらソッコーでくれました。拍子抜けでした。。

こんにちは♪

この間、たっけんさんのアドバイスのお陰で朝イチでも余裕で受け取れたよー。ありがとうー!

うんうん、オンラインは絶対余分な物も買っちゃうね。特に消耗品はまだ家にあっても間違いなくまとめ買いするね笑
アルガンシャンプーさ、売り切れだったから街中で買うつもりで店行ったんだけど、インターネット価格の倍の値段じゃない?あれって同じ物よね? 日本でも1500円位で売ってるの納得したわ。免税店じゃないと買わない価格だね。
そして最近気に入ってるVDLのプライマーオンラインで買ったらマスクショップでもう少し安く売っててさ笑
今後欲しいものあったらマスクショップからのインターネット免税店にしよう。と思ったわ笑

saltnpepa さま

こんにちは♪

てか、金浦の受け取り広くて大きくなってたねー。
無事に受け取れて良かったです♪

そそ。私も街なかで高くね?って思ったんだけど
最後の1本使ってるし、20%オフだから買っちゃったよー。
しかもカピョン行く途中でw
シャンプーモデルチェンジするって言ってたよ?
だから免税店でも置いてないみたい。
店舗で20%引きで売り切ってモデルチェンジって。
本当か分かんないけどねw
でも高くてもあのシャンプー使い始めたら、呂には戻れないw

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪