fc2ブログ

最後の最後に買ったもの。

2018年 8月ソウル
11 /30 2018
8月のソウルは朝便で帰ってきたのですが、
10:30くらいに羽田について、そこからバス乗ってー。とかやってたらなんだかんだで
帰宅はお昼を過ぎておりました。

機内食がっつり食べたんですけども
お昼になるとおなかが空いてしまう悲しいかな健康万歳的なアタシは
こんなこともあろうかと空港で出国直前にコチラを購入しておりました。



スパム・キムチキンパ

食べやすく1つづつ切ってあるのもうれしいです。
中身はこんな感じ。



もうちょいスパムを感じられるかと思ったんですけど
キムチの味が上回っており、これなら普通のハムでよかったんじゃないか?と思ってしまいました。
そして恐らくスパムのせいだと思われるハイカロリー。。。

やっぱりキンパは普通のが一番かも。と思います。
出国が夜ならロッテマートのキムソンセン行けるんですけどね。
金浦は選択肢がないのが辛いっす。


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

確かにこの模様なら キムチの味が勝ちそうですね
コンビニのキンパ 小さく感じてなんとなくですが 滅多に買わないです
← 僕 ごたごたいって買わないものが多すぎです ><

美味しいって 書かれてたら買おうかと思ったんですが
やっぱりやめておきます ^^

  駐在おやじ

駐在おやじさま

こんにちは♪

はい。食べ進めてから、キムチの味しかしないわ。。。って思いました。
あ。でも美味しかったんですよ?
朝の通勤途中に道端であじゅもにが売ってる銀紙に包まれたキンパのほうが美味しいかな。
あとそっちのほうが安いですよねw

No title

コンビニキンパッも当たり外れが有りますよね?
お店のと違って、若干野菜が入っていないのが残念な
理由なのかもですね。
最近、軽くキンパッ食べたい禁断症状が出ています(笑)。
もう、自宅で作るしかないんかしら?
でも、面倒くさすぎるという気持ちと大葛藤です。

不二子さま

こんにちは♪

はい。ごはんの量が多いですよねー。しかも時間たつとすぐにパサつくっていう。。。
金浦の朝便は絶対的に選択肢がないのが問題です。。。

えらい!自宅でキンパとか絶対無理ですw
私すまきがうまく使いこなせなくて。。。
多分材料揃えてー。ってところから始めなきゃなので
新大久保買いに行ったほうが安いような気がしますもの。☚

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪