fc2ブログ

東大門深夜の両替からのストロベリーショップ

2019年 12月ソウル
02 /29 2020
深夜の東大門での両替。

Dootaやミリオネでもできるんですけどレート悪いんですよね。

で、これ翌朝分かったんですけど。。。
ソルビンのある通りにある両替商のレートが良かったんです。。。
しかしその前を通らなかったため気が付かず。。。

apm Luxeの両替で替えてしまった。。。



まぁここも悪くないですけどね。
1045で替えましたが、そのソルビンの通りの店は1050だったという。。。

で、軍資金は整いましたので、ひとまず向かいのストロベリーショップへ。




外に置いてあったドライフルーツ等が気になったんですが
食べ物だしな。。。外はちょっとな。。。と思ってしまった。。。



おなじみBT21の商品もちょっと置いてます。




インターネット免税店で買おうか迷っていたコチラ。
正官庄のスティック。
ストロベリーショップで買ったほうが安いですね。



あとサンプル系も相変わらずの充実っぷりでした。



あと、JUNG SAEM MOOLの商品も充実。




IOPEもあり、クッションファンデ系がたくさんそろってました。
アタシはクッションファンデ合わないのですが
お好きな方にはたまらない品ぞろえですね。





そしてKANUの新作も出てましたー。

これ買おうか迷ったんですけど
購入レビューみたら保温じゃないから単なる飾りとして使ってます。
みたいなことが書いてあり。。。
そっか保温じゃないのか。と思いましてKANUそんな積極的に飲む派じゃないので購入には至らず。





お菓子系も新作揃ってんなー。くらいにチェックしておきました。



結局色々見たけど何も買わず←

このままあの店に向かいます! 

ランキングに参加しています。
下の子をクリックしていただけますとうれしいです♪



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

へ~~~ 夜遅くにあのあたりなら両替できるんですね
知りませんでした。
確か キムサンポのもう少し南辺のところが レートがいいって聞いたことがあります。 なんて名前だったかは・・・・

このころ1050くらいだったんですね 今はまたレートよくなってますが
両替しにソウルに行くわけにも行かず 見るだけにしてます

  駐在おやじ

駐在おやじさま

こんにちは♪

はい。キムサンボの近くもレート良いです。
中国人しか相手にしてないと思って、ちゃんと確認してなかったんですけど
あのあたりはなかなか高レート!

私が渡韓できないとなるとレートが良くなります。。。むかつく(笑)

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪