fc2ブログ

インターネット免税店での新規購入品。買ってよかったダメだった。

2019年 12月ソウル
08 /12 2020
さてインターネット免税店です。

渡韓直前に写真撮ることがあったんですけども
まぁわかっちゃいたけど「小顔」とは遠いアタシ。。。
シャドーをうまく入れたら少しは効果あるらしい。と聞いて
せっかくなので韓国コスメでシャドーを探したら
too cool for school
のが優秀だとの事。
早速買ってみましたよ。



ここのブランドあんまり気にしたことなかったけど
東大門のDDPの向かいに実店舗あったんですねぇ。

こちらの商品はブラシ付きなのですがお値段も2000円しなかったはず。
そぉんなに「おおお!!!」
みたいな効果はなかったような気がしますが。。
それなりに効果はあるような?
というわけでこれもリピ決です。

で、反対に期待してたけどイマイチだったのがコチラのBB




ARZTIN
思いっきり日本でも買えました(笑)
が。1500円くらいで購入可能なため日本で買うより断然お得です。
休日はガッツリメイクをしないので日焼け止めにもなってある程度のカバー力があるBBを
探してたんですよね。で韓国人コスメブロガーさんたちが結構いいって書いてたので
買ってみたわけですがー。

正直これ1本ではカバー力もないし、ファンデの下地くらいにしかなりませんでした。。。
とほほ。

やっぱりこういうのって実際使ってみないとダメですね。


ランキングに参加しています。
下の子をクリックしていただけると嬉しいです(#^^#)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おはようございます。

too cool for school出たときボディソープがすごく流行ったブランドですね!私はグロスしか使ったことないんですが、ちゃんと色ついてヨレずに優秀でした。

このパウダーはフェイスラインにつけるやつ?ファンデだけでなく、たっけんさん女子力高い!早くマスク外してメイク楽しみたいですね♪

ワイコさま

こんにちは♪

いやいや。私の場合女子力は高くないんです。。。
普段からコスメの情報を漁ってるわけでもなく。。
自分が気になるものが出てきたときに徹底調査するのでムラがありますw

このパウダーはそうですねフェイスラインや頬に入れてシャドーイングすると小顔効果があるとか。。

ここボディーソープが有名なんですね?
このブランドについてもこのパウダーについてしか調べてないんです(笑)

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪