fc2ブログ

アーモンドシリーズ ガーリックトースト味食べてみました。

韓・韓
07 /20 2021
先日、オリヤングローバルから届いた中で実は一番期待していたコチラ。



202107200840464d7.jpg



ガーリックトースト味アーモンド


開封してみました!

わたし、単にアーモンドにガーリックトースト味のパウダーが付いているだけかと
おもっていたのですが。。。


202107200840472e5.jpg


ちゃんとガーリックトースト味のミニラスクが入ってた!

地味においしくて食べだしたら止まらない感じです。。。
これはビールの友どころか親友レベルです。
次回もリピ決です!

++++++++++++++

きのう、↑ 食べた後にそろそろ晩御飯の準備を~。
とアボカドの種を取ろうとして包丁を振りかざしたらまさかの滑って私の親指の付け根に。。。

出血もさることながら痛いっていう。。。
心臓より高い位置に指を上げまして
取り急ぎ「傷パワーパット」買いに行きまして貼ってるんですけど
今朝何を思ったのか取り換えたところ(貼りっぱなしが理想)
また血が噴き出すという。。。
指切ったくらいで病院行くのも。と思ったんですけど
行ったほうがいいのかな。。。



ランキングに参加しています。
下の子をぽちっとしていただけると
とても嬉しいです。(^^♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんはー

このアーモンドどこまでいろんな種類出るんでしょう!?
ベーシックなものはふつうにドンキやスーパーで買えるようになりましたね!

で、、手!
だめですよ
そんな血がとまらぬ状態では縫わなくては!!
主婦は大変(涙)はやく治りますように…

natsupanさま

こんにちは♪

トッポッキ味とかミントチョコ味とかあるらしく
手を出そうかどうか迷ってますw
でもなんだかんだでハニバタ・ワサビ辺りのベーシックで
ドンキなんかで買えるものが一番おいしいような気がします。。
ポテチもいろいろあるけど「うすしお」が一番!みたいな。

手。。先生も看護師さんも「ギリギリ24時間以内か。。。」と言ってたので
なに24時間過ぎたらどうなるの?と思いましたが怖くて聞けず。
いや。縫合なんて私とは一生縁のないものでこれくらいで病院来て大げさな。というレベルかと
思って我慢したのですが、違いましたね。。。反省です。。
痛かった。。。

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪