fc2ブログ

Disney+ 6日間無料お試しで韓国ドラマを怒涛視聴。

韓国ドラマ
08 /24 2023
夏休み中のできごと。

推しがー10月にペンミやることになったんですよ。
で、その申請をぴあで行ったら、申し込んだ人だけに特別オファー!
みたいな感じで6日間無料お試しができます!みたいなポップアップが上がってきました。

それっていつでも誰でもできるんじゃないの?と思ったら
過去行ってた1か月無料体験は廃止されていて、
ドコモユーザーとかチャンネル契約者とかの優遇1か月無料体験とかはあるみたいだけど
6日間とかのは普段は無いみたいなので、そのポップアップを経由して体験してみましたー。


Disney+ オリジナル作品見ないとね!

折しも夏休み期間だったので、朝から晩まで見倒しましたよ。

まずー。オリジナルじゃないけど、配信してたのでー

キムサブ3

202308230902049e3.jpg


10話までリアタイしてたんだけど、渡韓してたりしてる間に
リアタイできなくなってしまって、どうしたもんか?とおもっていたところなので
ここで視聴出来て助かったー!!!
何より医療系は字幕があると助かるねw
16話まで6話一気見しました!

いやーーー面白かった!見ごたえあった!!

このドラマは本当にお勧めで、シリーズ1から登場人物やストーリーが繋がっているので
気になった方はアマプラはじめ、多数のサブスクで登場しているので見てみてください。

シーズン3で終わるかと思ってたけど、これ最終回みたら4ありそうな雰囲気ですね。

そしてー。
この前、知ってる韓国料理屋のオーナーさんに面白いから絶対見たほうがいい!と勧められた
カジノ

20230823090143176.jpg

チェ・ミンシク氏 25年ぶりのドラマ復帰作ですね。
違和感なかったな。全然。でも連ドラでお父さん役とか想像できないなw

1人の男性がカジノ王になっていく過程を描いたドラマです。
シーズン1・2があります。
カジノの利権とかが絡んでくる話なので、銃撃戦やら拷問シーンやらもう凄いんですけど
展開が気になって目が離せない!

1シーズン8話×2なのでそこそこのボリュームですが楽しく視聴できましたー。

そして個人的に一番面白かったドラマ

弁論をはじめます


202308230901408cd.jpg

主演女優のチョン・リョウォンさんが大好きなので見たかったドラマ。
弁護士のお話なのですが、並行して殺人事件が進んでいて。。。っていうお話なのですが
主演男優のイ・ギュヒョン氏が圧巻だったです。イ・ギュヒョン氏といえば
「秘密の森」での演技が話題になりましたけど、今回もそれに匹敵する演技力。
わたしは見ていて何度も鳥肌が立ちました。
最後の最後まで展開が読めなくて、中だるみすることなく終わった素晴らしいドラマでした。

わたしの韓ドラTOP10にランク入りです!(笑)

ちなみにキムサブも入ってます(笑)

というわけで、わたしは夏休みが7日間あり、1日出勤してまた3連休だったわけですが
サブスクで韓国ドラマ見て、推しのライブDVD見て、サマソニ行って終わりました。
ある意味充実した良い夏休みでございました(笑)




ランキングに参加しています。
下の子をぽちっとしていただけると
とても嬉しいです。(^^♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは♪
おー、カジノ観た?結末が衝撃的すぎて受け入れるの時間かかったわ。もっと見たかったのに何か残念。
刑事ロク最後の心理戦も観てほしかったよ。
この2つは久々に嵌って見てたドラマだったのよね。
たっけんさん好きなジャンルだと思うんだけどな。

弁論を始めます、そんなに面白かったのね。
緩い内容のドラマ←かと思っててまだ見てないから早速見てみるわ。
ってか1週間で3本ドラマ一気に見るの凄いww

saltnpepa さま

こんにちは♪

カジノ観たよ!思ってたよりすごかった!そして面白かった!
なんか、情に厚い韓国人ゆえに起こった最後って感じだよね。。。
あの弟分さ、何回も切るチャンスあったのに、助けてあげちゃったのが仇になってるやん!
って観ててちょっとイラっとしたけどw

刑事ロク見ようか迷ったんだけどー。弁論どうしても見たかったから
そっちにしちゃったw
弁論を始めます。めっちゃ面白いから絶対見て!
最後まで見たら「弁論を始めます」の意味が分かるから!

このドラマたち、実質5日間で見終わってるからw

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪