fc2ブログ

モラハラ。その後。

お仕事
04 /05 2012
さて。みなさんにご心配をおかけしております
モラハラ男ですが。

最近ちょっと動きがありました。

1回目の攻撃を受けたのが1月末でした。その後2月頭に2度ほど再攻撃を受けたのですが
その後何とも言えない微妙な緊張感が漂う中
まぁ何事もなくと言えば何事もなく過ごしておりました。

っで、1週間ほど前になりますが
いきなり私のいる部屋に現れまして
まぁちょっと不満を言ってきたわけですが
なぜか笑顔。怖い。。。

そしてさらにお菓子までくれるというなんとも理解しがたい行動に出ました。
ココで申し出を断るとさらに面倒くさいことになるので
とりあえず受け取りました。。。

さらに業務を依頼してきました。
そもそもアタシに対して「こんな仕事ができない人見たことない!」とまで
言い放ったクセに仕事頼むんかいっ!ってツッコミたくなりました。

アタシに対してのモラハラは忘れてしまったみたいです。
ホンっとに全然理解できない・・・。
まぁ精神異常者だから理解できなくて構いませんけど。

しかし、アタシに対して態度が変わったのは
他にターゲットが現れたからであるということが
昨日判明しました。

たまたま用事があってある部屋に行くと
泣きじゃくる女子。その子を慰める女子3人。
聞けばモラハラ男にいちゃもん付けられたそうです。
内容はホント中1か!と言いたくなるような内容です。

その子は胃薬飲みながら「悔しい。。。」って怒りながら泣いてました。

下手したら娘でもおかしくない女子捕まえて恥ずかしくないのか?
と思うのですが
きっと恥ずかしくないからやってるんだと思います。

アタシは立場的に現場を見ていないので
どっちが悪いとは言えないのですが、聞こえてくる情報どれをとっても
彼女の方が被害者。

またアタシにターゲットが回ってくる可能性も十分あるんですが、
その時にこれまでと同じように凹んでいては、
自分より年若い女子を守ることは出来ないな。と
昨日強く思いましたので、対応を間違えない様に
毅然とした態度で臨まないといけない!って思います。

モラハラ男については相当腹が立つけど
メンタルトレーニングをタダで受けさせて貰ってし
飲みのネタを提供してくれてありがとう。的な
上から目線な気持ちを持って接したいです。(笑)

と日記みたいな内容ですいません。(笑)

また何かありましたらご報告します!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪