fc2ブログ

台湾旅行 その7

2012 台湾旅行
09 /02 2012
さてサボってましたけど更新。

えーーっと仇分行ってごはん食べた後は、
台湾が誇るオシャレ本屋「誠品書店」を回遊しました。
夫はセンスの良さに感激して写真を撮っていたのですが
「写真撮ったらアカンよ~」みたいな事を言われたので
フードコート以外の写真はナシ。

こういう本屋さん日本にもあったら良いのに・・・
本屋好きのアタシとしては恐らく1日いられます。
フードコートもあるし。笑

そして、ちょっと日も暮れてきたところで
1日目に断念した101タワーに登ってきました。
この日は平日だったので40分待ち。
普段は並ばない夫が意欲満々で登りたいと主張したので
珍しいなぁ~と思いつつ並びました。

さすが高いだけあって、夜景がきれいです。

P1020503_convert_20120826204100.jpg


P1020509_convert_20120826204130.jpg

この展望台楽しかったんだけど
アタシは高所恐怖症なせいで、窓に近づくと足が震えるので困りました。
実際にアタシをご存じの方は、「こいつでも足が震えることあるのか?」
と突っ込みたくなるでしょうが。高いところはダメなんですよ~(笑)

さて、夫の夜景撮影が思いのほか長引き空腹で死にそうになってきたので
晩御飯のお店に移動します♪







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは〜♩
行き先は、台湾だったのね。
とっても、楽しそう!
街の雰囲気もいいね。
それに、食べ物が、口に合うって事が、嬉しいね。
高所恐怖症だったの?

続きも、楽しみにしているね。

No title

お~絶景ですね!

たっけんさん、高所恐怖症なんですか・・・・
私は大好きですよ!
☆☆は高い所が好きってね!(笑)

カンチさま

こんばんわ♪

そうなんです。キティージェットで行ってきましたww
台湾おススメですよ♪
美味しいし、安全だし♪
でもぜひ夏場は避けてください。(笑)

高いところは、記憶上すでに5歳でダメでした。
神戸モザイクの観覧車に乗って死ぬ・・・と思いました。

ガリバーさま

こんばんわ♪

絶景でしょ!!
でも結構くたびれたので主にソファーに座って
隣のカップルのケンカを見守ってました。(笑)

ガリバーさん高いところ大丈夫なんですね。
羨ましい・・・恐らくアタシは乗馬無理です。

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪