オフ会。in新大久保

韓・韓
10 /08 2012
きのうのできごと。

世の中3連休ですね。
アタシは業務都合上土曜日は出勤で、もともと月曜日が休みなので
全くなんの恩恵も受けられないです。

夫も昨日から海外に出張にでかけました。
初めは行きたくないなぁ・・・と言っていたのですが
仕事とはいえ、久しぶりのヨーロッパなので
ちょっと嬉しそうに準備していました。
すると見かけないカメラを発見・・・。
いつの間に・・・。(笑)


さて、夫を早朝に送り出したあとはアタシもおでかけ♪

以前に行った「台湾旅行プレゼント企画」に応募いただいた
「穏やかに過ごしたい」のKaizokuさんにプレゼントをお渡しするため新大久保へ♪

Kaizokuさんと私の家の中間地点?がちょうど新大久保だったのです。(笑)

いやぁブロ友さんとお会いするのはこれで3回目なんですが
いつもドキドキします。
結構というか相当人見知りなんですよ。イヤマジで。

さて、Kaizokuさんとはチョンガーネで待ち合わせて、近くの「プングム」へ。アタシはお店を良く知らないので案内していただきました♪

20121007_170558_convert_20121008170351.jpg
日曜日だったこともあって、アタシたちが入店した後はお待ちの方が結構いらっしゃいました。

まずはビールですね。
えぇ昼酒ですが・・・。何か?(笑)


20121007_114408_convert_20121008172422.jpg

このお店の「パンチャン」はクオリティが高かったです。
さすが新大久保。これ。無料で何回でもお替りできます。
しませんでしたけど。
20121007_113619_convert_20121008170107.jpg

メインはサムギョプサルです♪

20121007_114357_convert_20121008170327.jpg
これ1人前です。お肉も程よく厚かったですよ。お店の人が焼いてくれます。

Kaizokuさんとはもちろん初めてお会いするのですが
これまでブログを通じてお互いの好みが分かっていたせいか
とても楽しい時間でした♪
結構仕事の愚痴も聞いていただきました。

Kaizokuさんからお土産をいただいたのですが
「ブログみていて、これだろうなぁ~って思って」
と頂いたのがコチラ。
P1020967_convert_20121008170434.jpg
地ビールです♪
さすがです。「日本酒ってタイプじゃないと思ってた」というのも
その通り。というかこのブログをご覧のみなさんには
「ビール好きなんだなぁ」って思われてるんですかね。
まぁその通りなんですけどね。(笑)

Kaizokuさん!いろいろ!ありがとうございました♪

そして昨日買った戦利品はコチラ(笑)
P1020969_convert_20121008173653.jpg

上側のDVDは200円。(笑)
本当に写っているのか??と心配でしたが大丈夫でした。
下2枚も無事でした。

こんなドキドキも醍醐味です。
さて今から↑鑑賞タイムです。

コメント

非公開コメント

No title

楽しかったでつね!←いきなりw

ビール、喜んで頂いて良かった(´∀`)
帰りは買い物した品とで重かったでしょ(汗)

私は今日もユチョン見る時間なかったです・・・。
明日から少しづつ見ます!←いや、ホントは一気・・・w

明日はブログUPしよww
写真ないのでたっけんさんの使わせて頂きます!←丸なげw

Kaizokuさま

えぇ!楽しかったでつね。笑

いろいろ聞いていただいてありがとうございました♪

屋根裏ちゃんと見られてよかったです。
私が買ったナムギルはあまり登場しなくて
切なかったです。やっぱりソンギュンのも買っておけばよかった。。。
と。こういうことがあるから新大久保通いが止められないんですね。ww

ビールそんな重くなかったですよ。ありがとうございます。
力持ちなんでww

また是非オフ会しましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

まとめ【オフ会。in新大久保】

きのうのできごと。世の中3連休ですね。アタシは業務都合上土曜日は出勤で、もともと月曜日が休みなので

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪