おひとり様 ソウル弾丸ツアー その9 コンビニ。

未分類
11 /12 2012
市場でお腹を満たしたら、ちょっとコンビニ探索。

韓国のコンビニは日本みたいに広くないんですが
通路が狭くてギュッと凝縮している感じです。

こちらは韓国で顧客満足度ナンバー1を取ったGS25というコンビニ。
P1030131_convert_20121112124330.jpg


そして、韓国と言えばコンビニ前での食事ですよね。(笑)

今回止まったホテルの近くにあったコンビニでも
こんな感じで机といすが。

P1030114_convert_20121112124014.jpg

ここはレジデンスの1階になっていて、屋根付きだったから
ちょっと試してみても良かったかも・・・。
焼酎とか瓶ごと。ラッパ?(笑)

コンビニの中をちょっと紹介。

P1030116_convert_20121112124109.jpg

ドリンク系が充実しています。
中でも豆乳系が充実しているように思います。

P1030121_convert_20121112222059.jpg

ゴマが入ってるものとか、瓶に入ってるって中身がみえて良いですよね。

せっかくなのでおにぎりコーナーも。
P1030117_convert_20121112124131.jpg

真ん中の段の細長いのは「キンパ」100円くらいで売ってます。
コンビニのキンパ、試しに買って食べたけど超おいしい!!
ちゃんと一口づつ切れてるので食べやすいです。
色もカラフル♪

15年前に韓国行ったときには食事が合わず、唯一美味しいと思ったものが
コンビニのおにぎりだったっけか。
海苔がおいしいんですよね~。

みなさんも韓国に行かれましたら是非味わってみて下さい。

お菓子コーナーに行ったら、じゃがびーが!

P1030122_convert_20121112124204.jpg

見慣れたお菓子もハングルだと新鮮!
隣のプリングルスより値段が高い!

色々写真撮ったりして申し訳なかったので
梨のジュースを買いました。(笑)
P1030123_convert_20121112124353.jpg

これ甘かった・・・。

コメント

非公開コメント

No title

ああ~~~!
コンビニ前で飲みたかった~~!
スルメの足食べながらw

しかし飲み物の種類多!!!
バナナ牛乳飲みたいーー!
河本も言ってたけどこのバナナ牛乳持って帰れるものなら
持って帰りたいって。

まだまだ続きUP待ってまーす!

Kaizokuさま

お返事遅くなりました<m(__)m>

本当、コンビニ前で飲んどけば良かったです。
ちょっと勇気が出ませんで・・・。(笑)

バナナ牛乳の粉末ってのがありましたよ。
最近は、バナナ牛乳ライトってのもあるそうです。
カロリーオフらしいです。

頑張ってアップします!

トラックバック

まとめ【おひとり様 ソウル弾】

市場でお腹を満たしたら、ちょっとコンビニ探索。韓国のコンビニは日本みたいに広くないんですが通路が狭

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪