fc2ブログ

結婚記念日&キム・ジェジュン

韓・韓
06 /25 2013
きのうのできごと。

昨日はアタシの誕生日&10回目の結婚記念日でした~。
誕生日はおいといて、結婚10年ってあっと言う間ですねぇ。
まぁ色々とありましたけど。(笑)

夫もよく我慢したと思います。
褒めてあげたいです。(笑)

っで、記念日に二人で豪華ディナー♪
とご報告したいところですが
この日は横浜アリーナにジェジュンが来る日なのです。ファンミでね。

20130624_183357.jpg


友達がJYJのファンクラブに入っていて、
「行くなら一緒に取るけどどうする?」って誘ってくれたのです♪
その瞬間忘れてたよね。結婚記念日ってことを。

っで、またその友達が当てた席がまさかのセンター24列。

横浜アリーナついて席確認して、いい席すぎてドン引き。
ステージの花道まであと3メートル!という神席でした。

えぇそりゃぁもうジェジュンとばっちり目が合いましたよ。(笑)
そしてあの細マッチョかつお人形さんのような顔をしっかり拝ませていただきました。

友達は隣で泣いてました。
アタシもなきそうだったわ。(笑)

ファンミ3時間やってたんですけどね。
前半が陣内智則相手にトークで
後半ライブでした。

完全燃焼で終わったのが22:00。


友達が誕生日なんだし、結婚記念日なんだから!
と野毛のオブスキュールを予約してくれました♪

野毛でスタンバイしていた夫と合流して一緒にディナー。
ファンミ終わりが意外と遅かったので
夫は他の店でたくさん飲んでホロ酔い。

いつも飲みに行っているYOHOの知津ちゃんご夫婦も参加してくれました。

オブスキュールは野毛イチのオシャレなお店です♪

友達は野毛でお店をしていて
こちらのオーナーとも親しいのでお任せでオーダーしてもらいました。

前菜盛り合わせ
20130624_233003.jpg

メインはお誕生日のケーキ代わりに肉でデコレーションしていただきました♪
20130625_001347.jpg

このお肉がとってもやわらかくて最高でした♪
この時点で12時回ってるんですけどガッツリいただきました♪
今年も「肉食女子」は健在です♪

まぁ肉食べてても酒飲んでてもジェジュンがどんだけステキだったかということを
延々話しているんですけどね。(笑)

思えば昨年の誕生日も野毛でした。(笑)

二人で高級ディナーも良いと思うけど
慣れた場所で仲の良い友達とワイワイ楽しくお祝いの方が
アタシたちには向いてるような気がします。

きっと来年の誕生日も野毛にいるんだろうな・・・。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

結婚記念日&お誕生日おめでとうございます。
誕生日が結婚記念日って素敵~☆
ロマンチックなご主人なんですね。
ライブに行き、おいしいレストランに行き、友人からも祝ってもらって最高の日ですね^^!
本当におめでとうございます。

No title

結婚記念日&お誕生日おめでとうございます♪

お肉にデコレーションも華やかで良いですね(*^_^*)

家族と友人に囲まれて美味しい料理をいただく。

一番の贅沢だと思います。

はまちゃん

ひまわりさま

こんにちわ♪

誕生日と結婚記念日が同じだと
ひとつ記念日が減りますけどね。笑
一応忘れないように。っていうことでこの日に設定しました。

この日は結構ハードだったのですが
思い出に残る記念日になってよかったです♪
韓国ネタと野毛ってアタシの2大キーワードなので。笑

はまちゃん さま

こんにちわ。

ありがとうございます♪
お肉のデコレーションは実は名前が間違っていた。
というハプニング付でしたが
それもまた良いネタという感じで楽しかったです。

本当に贅沢な記念日でした♪
夫と友人たちに感謝です♪

おめでとう!

キャー、私も誕生日と結婚記念日が同じなの!

いえ、たっけんさんよりずっと私が年上なんですが・・(解ってるって)

それにしても、ステキな誕生日でしたねi-194

メイエムズさま

こんにちわ♪

ありがとうございます♪
「ずっと」というようなことはないと思いますよ。
アタシも結構な感じですので。笑

昔から誕生日は大体何もしないで終了していたので
夫と付き合うようになってから、
アレコレしていただいて感謝です。

人に恵まれてるなぁ~って感謝です。

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪