fc2ブログ

YES24で発注したら。。。

読書
03 /18 2014
ちょっとまえのできごと。

ホ・ジウンさんが新刊を出した!ということで
アチコチ探したのですが日本では購入できる店がなく。。。
(あっ。ホ・ジウンさんは魔女狩りに出ている映画評論家です。

Daum眺めてたら
YES24にて購入できてしかも今少し安いことが判明!!
買わなくちゃ~ってことで
早速会員登録を!
韓国の書店ですが、外国人でも登録できますよ。
っで、会員登録していたのですが、おっそーーーい。

最近パソコンが重くて動きが悪いのですが。。。
どうもそうではないらしく会員登録→1冊購入まで、約1時間ですよ。。。

なんだよ!って原因探してたら、なんとその日はCNソウルコンのチケット発売日!!
このチケットもYES24で購入できるので、世界中のCNペンが一斉にこのサイトに集中していたのです。

すいません。むしろアタシ。この日に買わなくても良かったのに。。。
皆の邪魔しちゃったわ。。。
どうせ行かないからソウルコンのチケット発売日まで把握してなかったしwww

っですっごく時間かかって購入した本は3日後に届きました。
1395066064625.jpg

「개포동 김갑수씨의 사정」
「開浦洞 キム・ガプスさんの事情」で合ってますかね。

左の緑の本はホ・ジウンさんが、本やテレビなどで語った恋愛についてのコメント集です。
この本はどこで買っても付いてくるのかしら。。。?

そして、この本。10,800Wだったのですが
送料がまさかの16,600W。。。
送料の方が高かったですわwww

買ってから気が付いたと言うマヌケっぷりです。あはは。

ちなみにこの本、字が大きくって読みやすそうなんですけどね。
辞書引きながら読んでますので1ページあたりの速度が恐ろしく遅いわけですね。
っで、書き出して置かないと文章つながらないっていうwww
これもまぁ勉強って言えば勉強ですよね。ふふふ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪