fc2ブログ

【韓国観光応援団】 ツーリズムEXPOジャパンの韓国ブース

韓国観光応援団
08 /28 2014
韓国観光応援団 8月のミッションです♪

今回のお題は【ツーリズムEXPOジャパンの韓国ブース】にこんなものがあったらいいな。
です。

ここ数年、歳を重ねてきたせいか
漢方・韓方などのフレーズに弱くてですね。w
韓国へ行っても体に良いものを食べようとか思うわけですよ。
結局1人ではたべられないからキンパとかチキンとか食べちゃうんですけどね。

っで、韓方って皮膚に直接塗ったりもできるそうで
アタシも一度いただいてやってみたのですが
翌日肌のつやと化粧のノリが抜群でした。

っで、実はソウル薬令市まで行ったことあるんですけど
マニアックすぎてどこで何をどうやってどのくらい買ったらいのか分からなくてですね。
韓国に行く方って女性が多いと思うんですよ。
しかも妙齢の。w

なのでブースに韓方があったらいいなぁ。。。っと。
1847819_image2_1.jpg
写真 韓国観光公社さんからお借りしました。
こんな症状にはこういうのが効く。
とか
あと香りが嗅げるのが良いかと。。。

っでもしも可能なら1847821_image2_1.jpg
こんな感じで石鹸の手作りなんかできるともっと楽しい気がします。

あと韓薬入った足湯とか。。。
ほら会場広いから疲れるし。

以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

同感!

私も韓方大好きです。
薬令市場はいろいろあって楽しいですけど、量もたくさん買わないといけないし、何を買えばいいのかがわかりにくいですよね。
日本語でわかりやすく、韓方体験ができる場所が増えたらいいですね!!!

mikiさま

こんにちわ♪

そうなんですよ~少量買えなくて。。。
大量に買って肌に合わなかったらどうするんだろう。。。って思って
やめちゃいました。

そんな場所が増えると良いですよね♪

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪